segunda-feira, outubro 07, 2013

アフリカの最大の生物多様性の英国の石油危険にさらし領域の欲

WWFの環境保護は、英国の石油会社を非難。
組織によると、同社は、絶滅寸前の動物のための生息地を脅かす。
WWFの環境保護は、英国の石油会社を非難。
組織によると、同社は、絶滅寸前の動物のための生息地を脅かす。
AFP
今コメント
 2004写真はヴィルンガ国立公園、コンゴ民主共和国の周りの火山の連鎖を示しています。 (写真: AFP写真/リッカルドGangale )
世界自然保護基金( WWF 、英語での略語)の環境保護論者は、地元住民を威圧的と非難英国の石油会社に対して、月曜日( 7 )に苦情を作り、アフリカで最古の自然保護区で野生動物を脅かす、大陸で最大の生物多様性の領域です。
組織は、国際機関によって確立されたガイドラインに違反することに加えて、ヴィルンガ国立公園とその周辺での石油探査会社ソコインターナショナルの活動は、コンゴ民主共和国東部では、 "危険にさらされて、人々 、動物と生息地"を残すことを主張組織に対して提出訴状における協力開発機構(OECD) 、 。
" OECDガイドラインに従ってパンチを取得する唯一の方法は、最終的にヴィルンガで探査を終了する会社であり、 "ラッセグスタフ、 WWFインターナショナルの保全のエグゼクティブディレクターは述べています。
"我々は、すぐにその活動を停止するために会社を尋ねた、 "と彼は付け加えた。組織は圧力会社も政府への道としての倫理的な企業行動に関するOECDガイドラインに依存することができます。
パンチは、それが事業活動を開始しておらず、影響調査が完了するまで、これを行うことを追加して、そのウェブサイト上に"根拠のない"を考えると、告発を拒否した。
ヴィルンガは、ユネスコ世界遺産、アフリカ大陸の中で最も環境に多様な地域の最も古い場所の一つ、サイと200マウンテンゴリラ、絶滅危惧種の数千に家である。
汚染とヴィルンガの動物の脆弱な生息地への損傷の可能性への公園の警告で、その探査にパンチ自体によってなさ査定。
WWFは、パンチはあなたのビジネスにとって重要な威嚇するように状態のセキュリティを使用して、組織が地域住民との協議で開発の真の影響を発見するために失敗したことを述べていたことを主張している。
コンゴ政府とソコの契約は、効果的に会社に追加の規制を免除、 WWFは、同社はまた、 50 000地域住民の健康と生活を考慮することを求める、と言う。
英国は、OECDの創立メンバーであり、組織のガイドラインは、英国政府に政治的圧力をかけるために、以前使用された。
アンソニーフィールド、イギリスではWWFの活動家は、 " OECDガイドラインは、ビジネスにおける優れた実践の中で最も尊敬されている規格であり、国際的に英国を含む45カ国で認められています。 "とAFPに語った
OECDへの苦情ができる"信じられないほど効果的な、 "フィールドでは、例として鉱山会社ヴェーダーンタリソースが状態のボーキサイト鉱山を探索することを計画したときに先住民グループの権利を見下し、ロンドンで注文された2009年のケースを、与えて、言ったオリッサの。
パンチは、その最初の環境影響の研究は、公園を管理する自然保護のためにコンゴ研究所で'密接な協力関係'で行われたことを報告

Nenhum comentário:

Postar um comentário