domingo, outubro 06, 2013

マリーナは、 "古い政治"に降伏

:リカルドKotscho 、ブログBalaio Kotschoによって
それは彼女がゲームの外ではないことは明らかだった。私は木曜日に右ここに書いたようにジルマ政府はすでに、マリナ·シルバ大統領立候補を持っていたまでは、 "高原さえネットワークなしでマリーナ候補を持っています。 "
何誰も期待できないことは、そのフォロワーに発表した元上院議員は、会議の最後に彼に言ったことを再現する、 PSBの副エドゥアルドカンポス、政府と同盟反体制派候補であることを提供することだったそのブラジリアに早い土曜日くらいしだれmarináticosで終わった。
- エドゥアルドは、あなたはブラジルの大統領になるために準備されている?私はあなたの逆だろうと私は、 PSBに行くよ。
優れた選挙裁判所は連帯ネットワークの登録を拒否した後に、この決定を、ペルナンブコ州の知事に電話が発表した、数日前、政府と破って、彼の大臣を取って、彼の運命を発表するマリーナで乗っ劇場サスペンスを持っていたそれは運動"新政治"を立ち上げPV、と彼女の崩壊以来、作成したい相手の名前を考案。初めてですか?
表現の古いシステムの障害に関する宣教師神秘性を説教を信じていた彼らの悲しみ" sonháticos "に、マリーナは、それが現実の生活ではないとして、ジルマを倒すための唯一の目標とし、ゲームを受け入れ、 "古い政治"に降伏とPT 、彼女は今彼の二面でルーラの大臣であった後、 "チャベス"と非難。
大声で自分のスポンサーの利益をスポーク、マリーナが大統領の候補かもしれない、と今では彼女を望んでいなかったことを作成した新しいパーティを作成するために投資し、大きな経済的グループは、一貫性の名の下に、ただ残して、タオルで投げるジルマの再選への道。マリーナは何でもリッピング投票と非難し、彼の原則に一貫性を提供することができます。
少なくとも、 2014年に第二ラウンドをトリガし、中央政府における覇権のPTを終了するために金融設立メディアが期待するようにすぐに、エドゥアルドとマリーナは公式として第三の道を呼び出すと呼ばれる"民主連合"のスレートを発表する予定。
皮肉なことに、歴史的にルーラとPTにリンク2の政治家はオオハシシエラAetiusと彼の永遠の実存的危機でほこりを残し、ジルマとルーラに直面する強い来る強いプレートを形成した。すべてが示すように見えたように我々は、 PTとPSDB 、この時間の間FLA-インフルエンザを持っていない可能性があります。
投票意図の16〜 25%の範囲の最後の選挙と2014年世論調査第二で約20万票、の資金を供給すると、マリーナは通過できません第四の場所に副エドゥアルドカンポスなどの選挙が、コンテストを受け入れ5% 、それが戻って手ぶらエーカーよりも、当事者にかかわらず、無償と令状なしで、あなたのネットワークを縫い続ける宮殿クォークを占めるまだまだ快適だからです。その後、結局、研究は、プレート上の名前の逆転に決定します。
marináticosの原理と脇詩を残して、マリーナは正しい選択をした:エドゥアルド·カンポスとロベルトフレイレはラント· PPSと、彼の親指を吸っても、愚かな何の関係もありませんホセ·セラ、元大臣によって拒否されているを残すことを選択する、私はポスト68の最も準備ブラジルの政治家を検討するためにどのことを同盟。それは2つの見事な腕前でした。
それはゲームがプレイ。残りは哲学です。


Nenhum comentário:

Postar um comentário