segunda-feira, junho 24, 2013

ルーラとジルマため亭、それを後悔していない、Voの "ジョアキン·バルボサ氏は述べています"


ジョアキン·バルボサ、毎月の手当の報告者が、ブラジルはルラとジルマの政権の下で進化していると言うとブラジルのプレスを批判、ジョアキンBeneditoのバルボサの生活の中で "最も衝撃的な一日" "マスコミやブラジルの企業は白人と保守の手の中にある"ゴメス、57は、彼自身によると、彼はその後、大統領がルラによって最高裁判所(最高裁)の大臣を任命する大統領宮殿に入った2003年5月7日だった。
機会が特別なものだった:彼は裁判所に任命された最初の黒となります。
ブラジリアの最高裁判所(最高裁)での彼のオフィスで大臣ジョアキン·バルボサ、
"私は公式発表のために、その全体のギャング、[PTの社長その後]ホセGenoíno、【スタッフのチーフその後] Dirceuの存在に到着した。私はいつも人生を保有。私はカメラ、フラッシュのその海を見た... "と、彼は火曜日、2日に彼のオフィスで振り返る。

joaquim barbosa dilma lula

                          フレイ別当の重要性

バルボサは、それが政府の彼の履歴書 "散歩"を作ったNGOの理事会に参加するために彼を知っていたフレイ別当、、だったと言います。
"私は、カリフォルニア州、ロサンゼルスの大学でシーズンを過ごした。フレイ別当さりげなくブラジルで休日に会った。私たちは、カードを交換した。ある日、私は、[司法その後大臣]ブラジリアでマルシオThomazバストスとの会話に私を招待して、電子メールを取得します。 "今日のメッセージを保管してください。
"私は私の所持の発表の最初のルーラを見ました。私は前に、または電話で話さなかった。決して、これまで。 "
だからほぼ式典自体を逃した。 "このスタッフは混乱している方法を参照してください:彼らは(笑)私の携帯電話を失った。"
Thomazバストスがインタビューされていた、前の日。 "そして、茂みに姿を消した。"同じ仕事のために候補者の爆撃を回避すること。
"高原に行くために私を呼び出すための時間では、彼らは私の連絡先を持っていた。"政府の友人が彼を見つけるために。 "君たちは今日のあなたの広告を行うことを実行して!"
それから彼は離れてルーラから行きました。でも、毎月の手当の重要な瞬間にそこに見ていませんでした。 "絶対に、なくてもルーラで[社長]ジルマ[ルセフ]。これは重要である。ブラジルの伝統は圧力であるため。しかし、私はまた、右のスペースを与えていない? "
大臣は、1989年選挙の最初のラウンドで大統領にBrizola(PDT)で可決した。そしてコロルに対してルーラ。ルーラは、2002年に再び投票した。
"私はルラが知らないかもしれない何かを打ち明けるだろう:私は彼の政府がどのようになるかを、ロサンゼルスで屋外を話す最初のブラジル人の一人だった。パニックがあった。セミナー、desmistifiquei 'ルーラは民主党、確立されたパーティーです。それの民主資格は完璧です。 '"
毎月の手当のスキャンダルはあなたの投票に影響を与えない:2006年には、すでに事件の報告者として、再び再選に立候補した候補者ルラを、選んだ。
"私は投票後悔しません。過去10年間の変化やブラジルの進歩は否定できないです。 2010年に、私はジルマでいます "

                                               余談

最高裁判所の本会議では、状況が変化します。バルボサは、 "裁判官は、実行する任務を持っている"と、同社は裁判官期待すると述べ、 "グループや組織との関係で公平性と公平性を。"
彼のキャリアは助ける。 "私は政治のことはなかった。軍事政権の時に、ブラジリア75-82の大学で法律を学んだ。重要な動きがありました。しかし、私は離れてきた。私はいつも政党やグループ、動きが、だけでなく、彼らが何を考えて言ってあなたの自由を奪うのに役立つことが分かる。 "

                                       WINNERとLOSER

バルボサは、それが全くありませんと言うのが好き "アジェンダを。" 2007年には、サンパウロMaluf(PP-SP)に対する訴訟を報告した。デルフィムネットーは、証人として証言する見つかりませんでした。バルボサは、プロセスが継続することを提案した。最高裁で却下されました。ケースは規定しています。
同年、氏はロナウドクーニャリマ(PSDB-PB)を殺人未遂で起訴された事件を報告した。被告は辞任し、特権フォーラムを失った。バルボサは、それがとにかく判断したと主張した。最高裁で却下されました。
2009年には、PSDBの報告者として、毎月の手当には、ミナスジェライス州エドゥアルドAzeredoの知事に対して裁判所acolhesseの苦情と提案した。ほとんど最高裁判所によって却下された、3大臣不在で、5-3勝った。
提案されたPTの毎月の手当の二年前に、報告者は、そのDirceu、37他の被告に対する裁判acolhesseの苦情。 9-1で勝った。

                                  人種差別主義者NOVEL

バルボサはPTを作るものに反して、 "毎月の手当·マイニングにボールを与えたことはない"と記者に語った。 "彼らは、2つの重みと2の対策である、"と彼は言う。
メディアへの露出はさらに酸性の批判から彼を防ぐことはできません。
"ブラジルのプレスには保守的な、完全に白です。ビジネス、同上は、 "と彼は言う。 "ブラジルのすべてのギア制御が白人と保守の手中にある。"
人種差別は、それ自身を明示する "ジョークも、侵略。" "ブラジルでは政治的に正しくありません。最小限の感度を持つ人は、テレビをオンにし、小説でそこに刻印人種差別を参照してください。 "
あなたはSTFから数同僚と議論してきた。しかし、彼は論争 "はあまり報告され、それが白大臣間での戦いになると半分、溺死"と述べている。
"人種差別は1つが優れていることを前提としています。黒は常に低くなっています。そして、この人も、彼女は彼女の口を開くことを認めていません。 'それはクレイジーだ、けんかです'。私の場合は、以来、私はどのような方法でクレストを下げていないよ... "
米国におけるアファーマティブ·アクションについての本を書いていバルボサは、人種差別は、そのに登場と言う "幼年、思春期、成熟し、現在表示されます。"
30年前に、法律の学位を持っており、外務省や外務省の役人で働いて、フィンランドのシーズン大使館に渡すようになった、彼は外交官に適用。渡された。面接で停止した。

                           EQUAL TO EQUAL

それは、8つの父親、ヨアヒム、と彼女の母親、ベネディクタ、持っていた(ので、ジョアキンBeneditoのと呼ばれる)の最初の子である。
ミナスでパラカツで、 "JOCAは"幼年期でした "泳ぐことは非常に川、一緒にプレイする緑豊かなエリアと貧しいインテリアの、たくさんの楽しみを。"彼はシャイで閉鎖された。
彼の母親は主婦だった。彼の父親は職人だった。 "しかし、彼は提出しないであろう男だった。気質は、ボスと対等の条件で言えば、大変でした。あまりにも多いので、彼女は建設に、ブラジリアで働くようになったが、頭で落ちたと離れて歩いていること、 "ヨアヒム氏は述べています。
父親は彼が彼の家族と一緒に住んでいた家を売却し、トラックを買った。 70年代の経済ブームに15従業員に成長した。 "そして、仕事に子供を取った。"その中でも、非常にジョアキンを、その後10。

                                BRASILIA向けて

十年の初めに、バルボサはブラジリア付近でガマ市の叔母の家に引っ越した。
法律勉強し、外務省では、新聞の組版で働いていた。連邦検察に入札で参加しました。
パリ第2大学で博士号を行うためのライセンスを取り出した。そして、彼は客員研究員として米国の大学での期間を過ごした。フランス語、英語とドイツ語を話します。
今日では、バルボサは、彼らが母、七人の兄弟と甥を生きるブラジリアでほとんどの時間である。父親が死んでいる。ベネディクタは福音と "overpopulating"です。彼の誕生日76歳で、500人以上が参加しました。
大臣はまた、彼は彼の唯一の息子、フィリップ、26に住んでレブロン、リオ、でアパートを持っています。関係の12年後にコンパニオンのビットを解散。

                                     DUTY

弁護士のための一定の嫌悪感を拒否します。また、自由を失うことになる人のための任意の同情せず、非難に喜びをかれらのことを否定。
"それは非常に難しい決断だ。しかし、それはまた、義務である。 "
"問題は、ブラジルでは非難しないことです"と彼は言う。 "私は7年間、法廷でだし、これは我々が非難しなければならない二度目です。したがって、この行為は、私と最高裁判所の閣僚の多くは、まだ非常に最近のことである。 "
ブラジルの主要な汚職事件の数百に直面し、PTの唯一の毎月の手当が終わりに達している、それは、マシンだけで、この場合の捜査と処罰を働き、再び切断されることを疑うことが可能でしょうか?
"私は信じていない、"バルボサ氏は述べています。 "は監視することや、その他の最高裁判所に帯電します。この試験は法文化の変化、政治を、提供するために、可能性を秘めている。変更は必ず来るでしょう。 "

                                  Mequetrefe

数百の企業が元大統領の会計に賄賂を払ってと非難されたことコロルケースは、例えば、 "脱水"到着​​最高裁判所は大臣を言った。 "彼は完全にゲームのうち元社長だった。そして、それを超えて、何? mequetrefeだっPC、。 "
国は "独裁の時代に近い"だったと検察は新たに独立、1988年憲法に勝った。 2001年まで、唯一の国会議員は、理事会が承認され、最高裁で処理された。 "すべてが緩やかである。しかし、今日我々は別の国に住ん​​でいる。 "

                                     期間

毎月の手当の裁判の初めから、大臣は彼女の首の周りの肩甲骨を身に着けている。 "友人の贈り物、"と彼は言う。
いったん最初のセッションで昼寝巻き込ま、午後の早い時間にガラナ粉末を取るに進んだ。
彼は裁判の "英雄"として扱われて好きではないと言います。 "国の肯定参照の欠如の結果があること。そこで主人公を見つける必要があります。でも、アンチヒーロー、私のような。 "

SOURCE
モニカベルガモ、シート

Nenhum comentário:

Postar um comentário