quarta-feira, junho 12, 2013

環境倫理

環境の倫理は、人間の種の保存のための自然の価値を認識することから始まる:人間の生活のための動物、植物、動物種の様々な野生動物、きれいな空気ときれいな水の大切さ。それは、自然が持っていることを客観的に品質の認識である:私たちの物理的な生存と社会の発展を可能にし、確保すること。
それは事実です:お互いの助けなしに、我々はすべて死んでしまうだろう。しかし、この援助は構造化されなければならない。そしてそれはある。ヘルプは機関を通じて構造化されています。機関の形態は文化の中で発生する値に依存する。そして文化は考え方や世界観で表現されています。
このようなきれいな空気ときれいな水、たまらなく地球全体、太陽の紫外線から私たちを守ってオゾン層の破壊を加熱するために温室にそれを回すために大気汚染などの天然資源の希少性の脅威は、発がん性物質いくつかの種の絶滅や他の多くの絶滅の脅威は、野生生物の破壊、それが人間の家として、 "生態学的意識"、すなわち、自然に目覚めさせ、他のものの間で、現実である。人類の家を破壊し、自然は、そのため、途方も不公平である。私たちの世代に不公平、そして私たちの子孫の将来の世代に向けて、さらに高い。人口のますます重要な部分は、その後、この不正に気づく。法律は不正に対する正義と安全保障への需要として不公平な上昇は何かと意識。これは、自然環境の値を認識するので、左右が必要である。このような理由から、社会的な権威は、国家を通じて、環境保護の法的基準を公開しています。法律では、環境に害を与えることの行為を犯罪とし、それが犯罪者になります。環境法にバプテスマを施し法的科学の法則体系つの新しいブランチの学者。環境の倫理も今や経済の要件です。経済学と自分の経済主体のプロットの学者たちは、この新しいパラダイムへの投資に影響を与え、環境を尊重し、開発のスタイルに向かって移動しています。そして政治的に、環境の値が、民主的な世界では、特に、いわゆるグリーン当事者が好まれている。
したがって、哲学のオックスフォード辞書、サイモン·ブラックバーンは、環境の倫理に関する次のエントリをもたらす: "人間の欲望やニーズによって引き起こされる問題と一般的に、倫理のお得な情報:物品の幸福や分布を得る。環境について具体的に考えるとき、主な問題は、独立した種の保全や野生生物の保護などのものに値を割り当てることである。このような保護は、動物を見て、基本的な人間のニーズを確実にするための手段として提唱することができます例えば、薬、またはその他の利益の将来の源として、それにもかかわらず、多くの哲学者は、絶対値、ローカルおよび野生生物の存在しない功利主義を主張したい、その値が正確に人間の生活との関係での独立です。これは単に美的故障ではありません感謝して失敗 "。彼らは我々の相対的な重要性に私たちを減らす"だけでなく、謙虚さと尊敬の欠如:それは道徳的なことができないことである問題で、この値を表現し、に対してそれを使用することができるというある程度任意の自然地域や種の絶滅の都市を守る実用的な引数です。 "
どうです、その後一つは人間の種の生存のために戦っていることを知って、自然保護のための多くの非政府組織の一つに参加する?



3 comentários:

  1. Como sempre inovando!!! Parabéns amigo...é necessário conscientizar a todos!

    ResponderExcluir
    Respostas
    1. これはLIKE才色兼備の人々とより多くのパワーとパワーFALRを伝えることです。日本は文化ミレナWITH、非常に興味深い国であり、知恵と人類の熱狂的なAMアフリカやORIENTALへ、主に日本に多くなければならない(MUST ISSO É PARA PODER COMUNICAR MAIS E PODER FALR COM PESSOAS LINDAS E INTELIGENTES COMO VOCÊ. O JAPÃO É UM PAIS MUITO INTERESSANTE, COM A CULTURA MILENAR, SOU UM ENTUSIASTA DA SABEDORIA E A HUMANIDADE DEVE MUITO AOS AFRICANOS E AOS ORIENTAIS, PRINCIPALMENTE AOS JAPONESES

      Excluir
  2. これはLIKE才色兼備の人々とより多くのパワーとパワーTALKを伝えることです。日本は文化ミレナWITH、非常に興味深い国であり、知恵と人類の熱狂的なAMアフリカやORIENTALへ、主に日本に多くなければならない(MUST)

    ResponderExcluir