sábado, agosto 31, 2013

態度とBUSTER嫌IN 、 PRESIDENTバラクオバマ、ヨーロッパと北アメリカのOWNの国連の支持なしSYRIAN WARを決定しました


米国大統領は、シリアに衝突することを決めた。なぜですか?理由は?何は、米国がシリアと戦うために持って?おかしい、アメリカは破産してもデトロイトは破産し、人々が飢えている。多くの思考は異なるだろうまあ大統領はバラク·オバマは、実際にブッシュと無能な認証可能の子孫である。どのようにアフリカからこの社長と考え、アメリカの人々と実際に全世界、とても危険なことができ、異なるpessaoでなければなりません。しかし、この社長は社長として、リーダーとして、一般的に政治家として完全な失敗である。どのように大統領は、国連自体に相談することなく、国連のメンバーである国を爆撃することを決定することができます。国連は、米国であるのでしょうか?彼らの喜びで政治に売春婦として - 米国は尊重のみを使用しなかった場合、国連は良いとは何ですか?米国はシリアを爆撃しなければならない理由を私は知らないからではない。私はそれのために理由はない。シリアでは、この国との関係を持っていない場合。シリアの独裁者でもオバマが存在することを知っている。ワールドポリスオバマ大統領は、それがイラクとアフガニスタンでの戦争の彼の前任者によって引き起こされる貧困と飢餓の米国を取るために選出された対象の機能を実行する必要がある前に。ブッシュへの批判にもかかわらず、ブッシュがあるため9月11日のタリバンと戦ったが、何シリアの独裁者は、オバマ大統領と作ったのですか?彼は戦争をしようと戦うことを望んでいる場合、それに、彼は彼と彼の家族ミケーレと行かなかったから?黒人とアメリカの貧しい人々の兵士たちは、米国の大統領に選出された馬鹿のナルシシズムの価格を支払わなければならないので?国連は、それがあっても、国連組織ではなく、米国の政治的な娼婦になるように変更する必要があります。それは、国連や米国の組織の組織はありますか?まあ国連が来て、提供するための意識とセットのこの問題を解決する必要があります。組織が重大またはたび社長がそう世界世論を逃亡爆撃他国を犠牲にして自分の管理の問題を解決することを決定し管理することが困難であること、その国の気まぐれで使用される売春婦の方針である場合。私は北米の議会の一つだったら、彼は有権者の利益に反して行動していたので、私は大統領のバラク·オバマの追放を求めるだろう。
でも、英国は常に北米のサイレンの歌に落ちるやん自動アライメントを持っていた。アメリカの人々はこれを見ていませんでしょうか?昨日私は、マーチン·ルーサー·キングは、平和の問題を解決する方法を説明しました、うまく初の黒人大統領の北米は、彼の前任者が白持っていたからそのことを別の態度を持っている必要があり、それは戦争産業で立ち往生しっぽを持つ人であった​​ように振る舞っていることさらにシリア人とアメリカ人の血の犠牲を豊かに。すみませんが、私は、他のすべての前任者の共通の墓に多くの人々と滝の希望だったこの会長選挙のために多くの広告を行っているように恥ずかしい。実際には戦争は知らないし、そのために、知的人間やキリスト教を持っていない話者の武器です。国連と米国は文明国を整理していたとも、戦争は必要ではないでしょう。場合は"社長は自分の家族と一緒に戦場にいることを一日、 "彼らは地球を受け継ぐためには幸い、柔和で穏やかです" "彼らは多くの戦争を望んでいないことを確認してください

Nenhum comentário:

Postar um comentário