sexta-feira, abril 12, 2013

リオデジャネイロ市は路上でゴミを捨てた人々を微う

2012年には、市内で3Maracanãsのごみと同等のものを収集した。いくつかの主要都市は、世界のいくつかの時間を失礼罰する。


出所:グローブ誌 - 持続可能な列


素晴らしく汚い街。ゴミがいっぱいに3マラカナスタジアムと同等ないごみ、廃棄物の1225690トン、あってはならない場所ちょうど去年は、リオ·デ·ジャネイロの街、ビーチ、丘や他の場所から採取された。
シナリオを完了するには、リオ·デ·ジャネイロは、地球上で最も重要な観光地、国際的な恥ずかしさの40のリストにある、世界で最も汚い都市第九月に選ばれました。
火曜日(9)で、市長エドゥアルドパエスは、路上のごみの量を削減するための措置を発表しました。街は床にゴミを捨てて7月に開始し、罰金約500税を動員する。 "常に地域と南リオデジャネイロ郊外のいくつかの商用の濃度だけではなく、都市で、首都圏全体で影響を与えることが最も複雑な領域で、リオデジャネイロの中心でいきましょう"と彼は言った。
ビールの缶と同じサイズか、小さい方を持っている小型の残については、罰金は157ドルです。ビールの缶と未満1立方メートル以上の廃棄物には、この値は392ドルまで上昇します。何立方メートルアップサイズが適切に処分されると、犯罪者£980の費用がかかります。
プリンタに結合されたインターネット接続付きのパームは、街の通りの汚れと戦うために自治体警察が使用する武器になります。罰金が順番に出力されるように、犯人のほんの社会保障番号。あなたは最寄りの警察署に社会保障番号、軍警察の護衛を与えたくない場合は、のように路上でおしっこキャッチされた誰とでもそうである。
誰が上訴する権利を持っている罰金を科されている。まだ有罪と罰金を支払わないことを決定した場合、都市、すなわち、抗議によってタイトルが融資を受けるか、または小売り分割払いでの購入をする難しさがあるかもしれませんがあります。
"実際には、目標は、人々は、それを発生させない罰金はありません。私たちの目標は、より効率的になると信じている、と多くの教育を強化することです "と、ヴィニシウスRoriz、市立都市清掃会社の社長は言う。
ニューヨークでは、公共部門は、都市を清潔に保つために、それの法的責任について国民に知らせるためにパンフレットをクリーニング。商人や住民が地域の清掃街を救うために団結。
ラインから外れた人のために、それは結構です。挑戦されるかもしれませんが、原因であれば、支払わなければならない。値は常に100ドルから始まり、それぞれの再発2倍になります。
東京では、歩道上にゴミ箱はありませんが、それは、さらに混雑した場所では、ほとんどの路上で多少の汚れを見つけることは非常に困難であり、それは街路掃除人を見つけることは稀である。主題に関する日本の法律では、各都市で異なり、一部は非常に厳しくなっています。最近では、大阪市は、居住者は地面にたばこの吸い殻を投げるための$ 20,000に相当する罰金を受けた。それは常習​​犯だった。
日本人は彼らの都市は罰金を恐れてそうではないきれいに保つが、それは文化的な側面であるためです。当然クリーニング取りつかれている。戻るリオデジャネイロ、それが増加してコスト:地面にゴミを投げる前に、ポケットを覚えています。
アンドレTrigueiro


ビデオを見る

Nenhum comentário:

Postar um comentário