quinta-feira, abril 11, 2013

女性は卵巣癌を守るために学ぶ


女性に到達するための最も致命的な腫瘍は、すでに以前の診断を下すことができる。 40米国の組織によって署名された文書は、多くの場合、医師と患者では無視、がんはいくつかの症状を持っていることを認識しています。違いを作ることができます体によって放出された信号に警戒。

(クリスティーナNabuco)
彼はサイレントキラーのための評判を持っています。よく乳癌の発生率以下 - - 卵巣癌がより多くのダメージを引き起こす女性に影響を与える悪性腫瘍の最大4%に​​相当しますが。例80%で、診断は悪性細胞が拡がっている場合には、非常に進行した段階で行われますので、それは女性の先進国(英国第四、第五カナダ)における死亡の主要な原因である腹腔と治癒の可能性は小さくなります。生存率は、この悪の早期発見で30から90パーセントから飛び降りることができます。したがって、科学者たちは、初期の段階では乳房の腫瘍を識別マンモグラフィーと同等のスクリーニングテストを探しています。良いニュースは、研究者がトンネルの終わりに光を見ることである:卵巣癌の症状は以前以前考えられていたよりも知覚することができる。

バーバラ·ゴフ、ワシントン州、米国の大学の婦人科腫瘍学のディレクターの仕事は、看板だけで後で表示されていることを論文に挑戦しています。 1月では、彼女は医療分野での新しいアプローチにつながっジャーナル癌における主題に関する記事を掲載しました。 6月25日、婦人科がん財団、婦人科腫瘍医の学会とのアメリカの社会が率いる組織は、CER疾患についての最新コンセンサスを定式化することができます。
膨満感や、頻繁にまたは緊急の必要性など、腹部のサイズは、骨盤や腹部の痛み、難易度的な食事や迅速膨満感および尿路障害を増加:ドキュメントは4症状は、卵巣癌の存在を検索するための女性を導くことができることを強調しているトイレに行く。 3週間以上のためにほぼ毎日それらを紹介し、健康の通常の状態の変化を通知するためにする場合は特に、医師への旅行を保証します。 "私は人々を怖がらせたくない、"バーバラ·ゴフはニューヨーク·タイムズとのインタビューで語った。これらの症状は、良性を含む他の原因がありますが、彼女は警告する:卵巣がんは考慮されるべき仮説である "。

まさにそこに問題がある。 "医師は常に不満を感謝し、腫瘍の発見を予想する機会を逃してはいけない"と彼女は言う。卵巣がんと1700人の患者を研究することによって、バーバラは36%が最初の診断が間違っていたことが分かった、他の問題の中で、ストレスやうつ病に​​起因する。さらに悪いことに、12%は何も悪いことを聞いて、彼の不快の原因は心理的であったことはなかった。 "期待が6月に締結された契約は、一般的に、バックグラウンドに置かれ、これらの苦情を通して、がんの疑いを上げるということです"と、Aglibertoバルボサ·デ·オリベイラ、婦人科腫瘍学会(Sobragon)のブラジル協会の会長は述べています。 "これは腫瘍を認識し、良い治療を施すことができる婦人科腫瘍学の専門医への紹介を奨励し、早期診断の数を増やすことができるはずです。"
それが卵巣癌による死亡率を減らすことができる症状やのリストは、もう一方の端で、テスト、不必要な手術の弾幕につながるかどうかを知るには時期尚早である、イエスポーラカルバリョ、医学の教授とUSPのチーフ査定サンパウロの婦人科がん病院ダスClinicasのグループ、 "我々は早い段階で卵巣癌を検出するためのテストとしては良いオプションを持っていないながら、それは有効な方法です:どんな症状マニフェストの前に"
敵を知っている:
長期卵巣癌は、その下で避難所、いくつかの疾患に傘のようなものです。 、卵巣癌、それらの中で最も頻繁にはまた、最も積極的なの一つです:閉経後に発生したが、数年前に開発を開始する。胚細胞腫瘍は、主に十代の若者や若い女性に影響を与える。ので(低悪性度または境界)性的および境界線のストランドは、どの年齢で現れることができます。予測は、症例の90%以上で硬化終わり境界線、最適です。
それはどのように診断されるか。
婦人科の診察、腹部の触診や膣の検査で、可能endovaginal三次元とドップラー(医師のための手がかりを提供するサイトで血液の流れを示している)、およびマーカーあれば超音波で撮影した画像を使用してCA125の腫瘍、癌によって産生される蛋白質と血液検査にドーサ。しかし、腫瘍を監視するのに役立ちながら、マーカーが初期診断のための非常に信頼性がありません、Aglibertoオリベイラに警告します。
卵巣嚢腫は、がんになることができます?
幸いなことではない、流体で満たされたこれらの "バッグ"だから生殖年齢の女性の3人に1からです。事故の80%以上は取るに足らない経路であるので、機能性嚢胞と呼ばれています。しかし、悪性腫瘍から無害嚢胞を区別することは必ずしも容易ではない。
固体と液体の内容、複数のキャビティとサイト上の血管網の形成の有無:超音波上にスポットされた特定の機能は、がんの疑いを増やし、医師はイエスオークに通知します。確認には生検、すなわち、嚢胞のサンプルの顕微鏡検査が必要になります。
あなたは、この材料を収集するためにパンチや非侵襲的手術ができますか?
卵巣癌の疑いがある場合には、穿刺(コンテンツ吸引針)と腹腔鏡手術の両方が破棄されるべきである。腫瘍の新しい巣の出現を容易にして、悪性細胞を拡散する危険性があります。兆候が強い場合には、試験開腹をお勧めします。
それはどのように治療するか?
サイズやラジカル腫瘍の悪性度に応じて、多かれ少なかれなり組織を除去するための主な手術。それは考慮に入れ、また、患者の年齢を取る。彼女が子を持たない場合には、生命の危険がない限り、子宮や他の卵巣を保存しようとしています。そうでなければ、アシスト受精における将来の使用のための健康な卵や卵巣の断片を凍結することができ、Aglibertoオリベイラは示唆している。治療は、化学療法、腫瘍細胞に対する薬剤の使用を含む。手術前に(意図はより保守的な手法を適用するために腫瘍の大きさを低減することである場合)の後、または間に行うことができます。術中化学療法は、悪性細胞を破壊する薬物は腹部に注入された実験方法は、正常または上昇した温度です。
リスク要因は何ですか?
乳がん(2腫瘍は同じ遺伝的変異に由来してもよい)と、家族歴(疾患の素因を継承することができます家族の中で例を提示した人)の個人的な歴史。
しかし、注意してくださいでは、腫瘍のわずか10%は、遺伝的起源のものである。他のものは有毒物質への曝露(タバコ、農薬や性器におけるタルクの定期的な使用)や、食生活の変化、特に生殖習慣のようなライフスタイルに関連しています。それは、20世紀初頭に、女性が私の人生の中で唯一50回月経のことを覚えておく価値が、早く結婚するので、子供を持っていたし、多くの長期間の母乳育児を費やされています。さて、遅れ妊娠ので350倍以上月経が少ない子供を持つと少ない母乳。 "卵巣がんは、排卵の過度の数に関係している、"イエスカルバリョは説明しています。
経口避妊薬は、腫瘍の防止?
それは排卵を抑制するので、それは保護効果を有していると考えられる。 5年以上ピルの使用は卵巣癌の発症率が60%を落としたことができます。 HRTは同じ保護効果を持っている?いいえ、なぜならその段階で卵巣は活動を停止した。どのような作品と、排卵を抑制することである。これは、HRTはいくつかのまれな腫瘍の種類を引き起こすことが疑われている。排卵を誘発する薬は、がんを引き起こすことができますか?いくつかの例は、ユーザーの間で観察されたため、補助受精治療で使用クエン酸クロミフェンは、またhiperestimular卵巣でドックに入れた。しかし、最近の研究は、彼らも薬物と接触する前に、これらの女性の卵巣はすでに癌になりやすいであることが示唆された。女性が知っているときに何をすべきか、彼女は遺伝子変異のキャリアであることのための危険にさらされている?卵巣癌を有する可能性がBRCA 1とBRCA 2の変異とのそれらのための60%に達する。卵巣の予防的撤退:一つは、厳格な監視、経口避妊薬の使用、またはそれ以上の抜本的対策を考えることができます。研究では、予防措置として除去明らかに健康と無症候性卵巣の2.5%に癌を検出した、イエスがカルバリョを伝えます。
卵巣癌は、最も壊滅的なの1つなので、注意が保証されています。トンネルの端の小さな光の出現は、多くの組織を動員するのに十分であった理由ゆえ、人は理解しています。

Nenhum comentário:

Postar um comentário