segunda-feira, março 03, 2014

リカルド·メロは、 STFは彼女の尊敬を取り戻すために裁判をやり直す必要があります

月、 2014年3月3日 - 9時33

ジョン·サヴォワによって提案された

Folha

再開する

羽を人工的に凹凸を増加提起されたことを裁判長による入院

リカルド·メロ

、最初から最後まで、いわゆるPT月額の裁判をやり直す:最高裁判所は、その尊敬を取り戻すためにしようとする場合、うち唯一の方法があります。羽は人工的に被告を犠牲にして増加したことを裁判長による入院は、刑事ケース470のラクダの凹凸を破った。

いくつかのリコール: ;の便利さなどの文章をスライス正義の複数のインスタンスをスクロールする権利を持つ被告のための特権フォーラムの義務を、誰もが有罪であるという原則の適用は、 「アパレルの分野」の理論の中核には、そうでないと証明されるまで報告者。そして、おそらく違法、調査の意図的な隠蔽の最も素晴らしい。

2474調査では、AP 470につながった調査と並行して実施さ:法的傷は名前と電話番号を持っています。

いない任意のドキュメント。 2474年の調査の78容積を通じて、公式報告を充填し、連邦警察の捜査に基づいて、被告はクリンチャーに彼の信念に反論できた。

以下のように調査へのアクセスの拒否は正当化された「実際的な理由は、メンテナンスが、この場合には、事実に関連した調査の継続性に関する調査が[...]提供苦情に含まれていないことを証明している、ことができます調査の定期的な進捗状況に混乱と被害。 "ご注文の著者、 2006年10月には、彼自身、ジョアキン·バルボサだった。

状況を想像:被写体が殺人で告発され、被告の裁判が開始され、裁判所の手続中であっても、陪審員のいずれかの決定をする前に、疑惑の被害者はVivinhaシルバ表示されます。 「ああ、彼は死んでいた他の研究の状態は、 「検察官は主張した。 "これは混乱を作成します。 "裁判は継続されます。生活が息づいたが、車が死んでいる。そして誰も殺していない被告は、殺人の有罪判決を受けている。

平行不条理ようだが、不条理は、STFを作ったものである。 2474での調査の存在は、ブラジルの銀行、クラウディオ·デ·カストロヴァスコンセロスのエグゼクティブ例で、この葉の報告書で、 2012年に公開された。

それは毎月の手当に任命VisaNetスプリンクラーを当てているため、AP 470への接続は、明らかであった。プロセスは6年前、 2006年にオープンしていたので、時間的傾向よりも多くを調べることができます。

これらの事実は、いずれも新しいそのものではありません。大臣リカルドLewandovski弁護士エンリケPizzolatoに書類をリリースしたとき、彼らは、今年1月に再浮上。不思議なことに、または都合の良いことに、それはほとんど見過ごされて行きました。

これは、ライトをオンにする時が来た。同じ安っぽいと見苦しい時間長官の行動は、AP 470の結果に注意を集中する傾向がある。このとき、様々な理由で、負担ジョアキン·バルボサ、またはボーナス、裁判の後ろで快適プレイすることができます。それは彼らの役割は消えないことは明らかであるが、彼は鍵が本会議で決定されたことを覚えておくことが正しい。

結局、そこに有罪判決を受け、私たちすべてがために挑戦したプロセスで投獄。国があったとあった場合、実際には月額何と呼ばれていた場合は、本当に知らずに残っている。

陰謀が存在しないことの評決で、適合しない、または裁判を囲まれており、文章の実行を案内しておりますこと、控えめに言っても、法律上の奇行にはほとんどです。

正当化目覚め好奇心が、どのような少なくとも重要なのはバルボサの未来である。誰が脚光を浴びていることは、全体として最高裁されています:国がその決定を実施する信頼できる法的手続きを持っているかどうかは問題。

Nenhum comentário:

Postar um comentário