sábado, setembro 21, 2013

キューバの医師は奴隷ではない理由を理解


キューバの医療専門家の報酬は、医師、公務員キューバ人は公務で来ているので、ラウル·カストロ、まず、政府に直接支払われ、しないようにされている理由スペシャリスト研究キューバジャーナリストヘリウムドイルは説明しています個人が、またキューバの社会の中で、それはサービスの輸出からの利益が全体の人口の間で共有する必要があることを論文を受け入れ、状況は、海外のエンジニアリングサービスを提供するブラジル企業に類似しているところの報酬エンジニアではなく政府が、請負業者によって支払われ、記事は、保守的な批評への明確な答えはありません

2013年8月25日
247ブラジル - 医療の到来に関する記事のシリーズの著者
キューバ人が(もっとここで読む) "あなたはキューバの医師について知っておくべきこと"というタイトルの下に247に集まった、ジャーナリストヘリウムドイルは日曜日に来て専門家で奴隷を指すプログラム詳しい医師の記者や評論家への明確な答えを発表国の健康。以下を読んで:

キューバDOCTORSについてもう少し

それは、キューバの医師の雇用に対する最後の引数は、彼らが受け取る報酬であると思われます。実勢事実、国際指標と数字は、医療制度とキューバの医師の質の悪話すとき、それはばかげている。外国人医師が連邦政府のプログラムの下で定義されている活動に、指定された時間のために働くため、再検証の卒業証書は、引数ではありません。まず、キューバの医師は、言語が話さ国での作業に慣れているので、それらの多くは、ポルトガル語portunholと、第二を話すので、 - 意味を持っていない、あまりにも、そのキューバ人は、言語のブラジル人を理解していないと言う英語、フランス語、ポルトガル語、アフリカの方言であり、この障害は決してなかった。

それは、したがって、嘲笑を恐れずに雇用と再びの形のまま、奴隷労働に話す。この制限は、ありません道徳的または倫理的な引数(と主に偽善的な)によって、またはブラジルと国際的な法律に基づいて、メリットがある。彼らは日常的に発生していますが、架空の2つの状況を聞かせて。


1 - 請負業者は、ヨーロッパの国のためにブラジルの政府の仕事に雇われている。この業者が指定された時間のためにこの仕事のためにユーロを受け取って、その国をリードする、いくつかのエンジニア、地質学者、熟練労働者や事務職員、ブラジルの請負業者のすべての従業員。ヨーロッパの国の契約を終了した、すべてが自分の仕事を確保してブラジルに向ける。誰がこれらの従業員、請負業者の報酬を設定し、それらを、ヨーロッパの国の彼女や政府に支払うことになる?それは、その請負業者は明らかである。


2 - ブラジルの政府とアフリカの国は、ブラジルの国営企業は、国は、小規模農家への技術支援を提供することをそのスタッフに専門家を送信することを契約書に署名する。ブラジル政府は、アフリカの政府がドルで支払われます。ブラジルの状態は、住んでいて、アフリカの国に一時的に動作するように、従業員の一部を指定します。誰が会社のブラジルの状態の報酬が設定され、それらは、アフリカの国のブラジルの国家や政府を支払うことになる?これは、ブラジルの国営企業は明らかである。


なぜ、その後、キューバの医師と異なることがある?彼らは個人としてブラジルに来たり、失業しているされていません。彼らは、国家のために働いて、キューバ政府のしもべであり、それによって支払われます。ミッションはブラジル(またはそれらが働いている60カ国の他)で終わる場合には、キューバとその政府の仕事に戻ってください。


これらのキューバの訓練を受け、医師、そしてキューバの公務員は、彼らが雇われている人であるかのようにブラジルで動作するように、キューバの政府によって割り当てられていたように、意味を持たないだろう。このために、彼らはキューバの政治に自分の投稿を残しているだろう。のように、それは請負業者の従業員は、ヨーロッパや契約に署名するために、アフリカでの契約状態に従事し、これらの国々の政府によって直接支払われることを意味をなさないと思います。それは健康の幹部その国の専門家によって、当然のことながら、作られたキューバでサービスです。


他の批判は、キューバの医師の報酬についてです。より小さく、個人として雇わブラジル人や外国人を受信しますが、キューバの規格内であり、列島で働く同僚の受信から大きく乖離しない。それははるかに多くのですが、ありません。 US $ 10 000月額を受けるように、別の国で働いているキューバの現実には意味、彼らの保健サービスの医師は、ありません。批評家がいない間と、キューバで商品やサービス(観光、教育や保健サービスを含む)の輸出収入の人口によって明確な受け入れはまったく逆に、とされていませんがあります少数派に。何キューバは状態になる個人のために、関係する労働者をしません支払った後、財とサービスの輸出で勝つ。


勝利のチャンスはいくつかの医師が個人として、他の国で働いているキューバとキューバを残すことを好むなりそれほど多くである。これはキューバや他の国(我々はポルトガル語とスペイン語の取得されていません)で、どんな活動(先進国に移住しようとしているどのように多くのラテンアメリカ人?)によって起こることは正常です。としては、多くのキューバの医師は、彼らが住んでいる社会主義体制を承認し、関係なく給与であるの、世界のどこでも"国際主義ミッション"を満たすために準備するのが一般的です。彼らにとって、薬は利益のためにヒューマニズムと連帯し、しないことによって特徴付けられる。

これは、受動的に、受け入れ承認またはブラジルの医学や医療の民営化と商品化の恩恵を受ける人々によって理解することが難しいです。

-
"スペースはなく、世界全体としてではなく、比喩としてグローバル化されています。
すべての場所は、世界中のですが、スペースワールドがあります。
同じ人は誰グローバル化されています。 "ミルトンサントス、1993 。


Nenhum comentário:

Postar um comentário